ポイポイ速報

芸能、スポーツ、面白いネタをポイポイ更新。2chまとめブログのポイポイ速報(ポイ速)です。

    2016年08月

    no title

     
    1: 2016/08/07(日) 14:27:27.18 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
    ゲームアプリ「ポケモンGO」の爆発的な人気が、悲しいことに、
    実際のわんこの虐待を招いてしまったケースが物議を醸している。

    動画サイトやSNSなどで大きな批判を浴びると、英紙ミラーなどのメディアもこれを取り上げた。 
    【ポケモンブームに便乗した「ピカチュウ犬」炎上の模様wwwww】の続きを読む

    no title


     
    1: 2016/08/07(日) 12:52:34.08
      
    ◆水泳の劉湘選手 
    その中には「水泳界の新女神」と呼ばれる劉湘が含まれる。 
    アイスを好み、韓流スターのソン・ジュンギ(宋仲基)のファンだという劉湘は、 
    隣の家のお姉さんという印象を与える。 
    国内の水泳界で頭角を現すと、その成績によりカザン世界水泳選手権で人気者になり、 
    微博(ウェイボー)で多くのファンを集めた。 
    「水泳界一の美女」、「人魚姫」、「国民的女神」は、ネットユーザーが彼女に贈った美しい称号だ。


    【【画像】中国人オリンピック選手、美人多すぎるwwwwwwww】の続きを読む

    no title


     
    1: 2016/07/30(土) 13:50:01.08
    ドードー「よろしくニキーwwwwww」
    コラッタ「よろしくニキーwwwwww」
    ポッポ「よろしくニキーwwwwww」
    ワイ「出てくんな死ね」

    何故なのか

    【イーブイ「すまんな、またワイやで」 ワイ「お、ええでええで」 】の続きを読む

    池江 璃花子



    池江 璃花子

    池江 璃花子は、東京都江戸川区出身の競泳選手。
    専門は自由形とバタフライ。
    身長170cm、リーチは184cm、足のサイズは26.5cm。ルネサンス亀戸所属。 
    出典:wikipedia
     


     
    1: 2016/08/07(日) 10:28:38.04
    かわいい

    【【リオ五輪】池江璃花子とかいう恵体スイマーwwww】の続きを読む

    no title


     
    1: 2016/08/02(火) 01:02:33.695

    ・歴代ゴジラで一番デカイ
    ・熱線の範囲と威力の描写が歴代で一番ヤバい
    ・背中から大量のビームが出せる
    ・尻尾からもビームが出る
    ・熱線出し切って活動停止しても自動で攻撃して周囲の動く物を破壊する
    ・水と空気があればどんな場所でも生きて行ける
    ・形態進化を自在に行える、どんどん進化出来る
    ・増殖する事も出来る
    ・尻尾が歴代でも圧倒的に長い
    ・身体が歴代でも一番硬い
    ・目が怖い

    no title
    【シン・ゴジラのスペックがチート過ぎてワロタwwwwwwwww 】の続きを読む

    8c37965925fc7ad2336efc16bf69e8a7


    1: 2016/08/05(金) 23:34:36.57 _USER9
     タレントのおのののか(24)とダレノガレ明美(26)が5日、
    フジテレビ系と同系列の関西テレビで、同じ午後7時台の別のバラエティー番組で、
    ダレノガレの現在の交際相手を巡り“三角関係”にあったと明かした。

    ダレノガレは6月に週刊誌で一般男性との交際が報じられていた。 

    ダレノガレの相手の男性のことは、おのののかも以前から知っていたが、
    おのも気になる存在だったという。 
    おのとダレノガレは仲が良く、よく一緒に遊んでいるというが「(相手の男性を含め)みんなでよく遊んでいたけれど、 
    私が最初の方に『かっこいいよね』とか『好きかも』みたいな感じで、ダレ(ノガレ)ちゃんとかにも言っていた」という。しかし、ダレノガレが交際を真剣に考えていたから身を引いたという。 

     ダレノガレは男性を巡った“争い”について「よく言えば『身を引いた』。悪くいえば、
    フワフワしていたから、(おのを)取り除いてあげた」と説明。 

    「(私は)いいなと思っていたけれど、隠していた。
    けれど(おのが)本気になっちゃったみたいだから (男性に)『私、あなたのことが気になる』と言った」と明かした。その後、ダレノガレはおのに、ほかの男性を勧めたという。 

    おのののかとダレノガレ明美は週3、4のペースで遊ぶ仲で、実はダレノガレが5月から交際中の26歳のエリート商社マンも顔見知りで、先に好意を抱いていたことを明かした。 

     同商社マンに出会ったのは、
    ダレノガレがバーベキューで意気投合したという2日前の食事会。 
    「私もいいなあ。格好いいなと思っていて、それをダレちゃんにも言っていた。
    で、その後もダレちゃんが(商社マンのことを)ずっとしゃべっていたから、 

    まさかと思ったけど、『もしかしてダレちゃん気になっている?』と聞いたら
    『う~ん、気になってるかも』と言われて」と“横取り”に至る経緯を説明。
    その後、「どっちが付き合っても恨みっこなしね」と宣戦布告されたという。 

     一方のダレノガレは「ののかはフワフワしてたんですよ。
    どっちか分からないという感じだった」と釈明。 

    おのののかも「ダレちゃんは本気だなと思ったけど、
    私はそこまでの覚悟はなかった。格好いいなぐらい。 
    本気で好きになる前にダレちゃんが言ってくれて良かった」と振り返りながらも、
    2人の交際を知ったときは「えっ? とはなりました」と本音を明かしていた。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160805-00000178-sph-ent

    【おのののかとダレノガレ明美の三角関係、気になるお相手はどんな人?】の続きを読む

    このページのトップヘ