ポイポイ速報

芸能、スポーツ、面白いネタをポイポイ更新。2chまとめブログのポイポイ速報(ポイ速)です。

    2016年09月

    福山雅治


     
    1: 2016/09/08(木) 12:13:38.61 ID:CAP_USER9
     自身がコンシェルジュを務めていた東京都渋谷区のマンションで、俳優・歌手の福山雅治さん(47)さん夫妻方に侵入したとして、住居侵入罪に問われた無職、宮本万里子被告(48)の初公判が8日、東京地裁(佐々木一夫裁判官)で開かれ、宮本被告は起訴内容を認めた。

    論告求刑も行われ、検察側は懲役1年を求刑。弁護側は執行猶予を求めて即日結審した。判決は28日。

     宮本被告は被告人質問で「福山さんのファンだった。ギターが見たかった。福山さん夫妻を不安にさせてしまい、申し訳ありませんでした」と謝罪した。 
    【福山雅治さん吹石一恵さん宅に侵入の48歳女に懲役1年求刑「ギターが見たかった」→www】の続きを読む


    no title

     
    1: 2016/09/04(日) 13:43:14.38 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈(17歳)が9月3日、
    自身のTwitterにすっぴん写真を投稿。
    ファンから絶賛が相次いでいる。

    この日、橋本は「すっぴんだけど髪色変わったので写真撮りましたー」と、仕事で変えていたオレンジから黒にチェンジしたことを報告。
    橋本が「今、すんごい真っ黒なんです。笑」と言う通り、
    自撮り写真では黒髪ロングの姿を披露している。

    また、「何か変な顔しててゴメンなさい。笑」「#つくづくよくわかんない顔だな」と、目を見開いた変顔をしてみせているが、
    橋本の圧倒的なかわいらしさには何ら変わりはなく、「かわいい」の声が殺到している。

    ファンからは「すっぴん可愛いだろうことは知ってたから驚かない」「すっぴんでも可愛い所が流石」「はっすっぴん?可愛すぎやろ やっぱモノが違うよ」
    「すっぴんでも天使です。 ありがとうございます」「すっぴんなのにこんなにかわいいとかずるい」などなど、絶賛のオンパレードだ。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160904-69341942-narinariq
    2016/9/4 05:32 ナリナリドットコム

    【すっぴん橋本環奈の画像に驚きの声wwwwwww】の続きを読む

    no title



     
    1: 2016/07/25(月) 12:30:30.61 ID:CAP_USER9
    大学生、ポケモンGO中にヒグマ遭遇か

     北海道長万部町でポケモンGOをしていた大学生が、ヒグマらしき動物に遭遇していたことが分かった。

    2016/7/25 12:26
    http://this.kiji.is/130149175637671938

    【北海道の大学生、ポケモンGO中にヒグマ遭遇wwwwwwwww】の続きを読む

    しずかちゃん


     
    1: 2016/09/02(金) 20:35:27.26 ID:CAP_USER9
     国民的アニメ「ドラえもん」(テレビ朝日系)の2日放送回で、しずかちゃんが水着を着用して
    入浴するシーンが放送され、ネット上で話題となっている。

     同アニメおよび原作ではこれまで、しずかちゃんの入浴シーンはひんぱんに登場しているが、
    ツイッター上には「しずかちゃんがお風呂で水着着てる…時代の流れ…」「時代が変わったな」
    「しずかちゃんのお風呂まで演出の都合かよ!」といった声が多数あがっている。

    日刊スポーツ 9月2日(金)20時11分配信 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160902-00000141-nksports-ent  

    【【悲報】「ドラえもん」、しずかちゃんの入浴シーンが水着着用に…】の続きを読む

    このページのトップヘ