no title

 
1: 2016/07/06(水) 22:28:55.40 ● BE:342992884-PLT(13931) ポイント特典
 
黒すぎる女子アナ・岡副麻希 天然っぷり披露でバラエティでも重宝

http://amd.c.yimg.jp/amd/20160705-00000354-oric-000-2-view.jpg
「好きなお天気アナウンサー」第4位にランクインした
“黒すぎるアナウンサー”岡副麻希 (C)ORICON NewS inc.

 タレント・坂上忍に“黒すぎるアナウンサー”としてプッシュされ、
今年の「好きなお天気アナウンサー」第4位(オリコン調べ)にランクインするなど、
人気急上昇中の岡副麻希(おかぞえまき)。
『めざましテレビ』(フジテレビ系)のスポーツコーナー、
『めざましどようび』(同)のお天気コーナーの
レギュラー以外にもバラエティ番組に多数出演、その天然っぷりがウケにウケている。
“女版・松崎しげる”“黒い桐谷美玲”などの異名を持つ
岡副麻希の魅力とは?


◆バラエティで発揮 大御所も唖然の飛び抜けた天然っぷり

 岡副麻希は現在23歳、多数の女子アナを輩出するセント・フォースに所属。
早稲田大学文化構想学部在籍中からモデルとして活躍し、
『めざましテレビ アクア』(同)にも現役女子大生キャスターとして出演していた。
ちなみに肌が黒いのは、特技が水泳・水球だからで、
大学3年時にはフィンスイミング日本選手権の女子1500mビーフィンで優勝したほど。
夏は出勤するだけで黒くなってしまうという岡副、
肌の色も“天然”なのである。

 そして先述の坂上忍には、『めざましテレビ』に出演する岡副の姿を見て
「お前、湘南から通ってんのかよ!ありえない」と驚いたことを明かしたが、
同時に「今年、ハネるひとりだと思う」とプッシュされたのだ。
その坂上と共に『ダウンタウンなう』(同)の「本音ではしご酒」に出演すると、
ダウンタウンのふたりに「みなさんお忙しいのに、どうやって生きてるんですか?」
と質問するなど、驚異の天然っぷりを見せつけてふたりを唖然とさせた。

また、『ホンマでっか!?TV』(同)でもどこかずれた天然発言を連発、
その度に加藤綾子がフォローしていたのだが、さんまからは「アホ見つけました!」と
“アホ認定”されていた。

(続く)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000354-oric-ent

6: 2016/07/06(水) 22:30:55.37



アゴが怖い

8: 2016/07/06(水) 22:33:32.77
今年はまだ白いな

11: 2016/07/06(水) 22:34:26.58
黒い桐谷で笑ってしまうw

20: 2016/07/06(水) 22:39:54.82
no title

no title

79: 2016/07/07(木) 08:34:52.65
>>20
素晴らしい

95: 2016/07/08(金) 23:36:20.60
>>20
すげぇ

22: 2016/07/06(水) 22:41:14.97
歯が綺麗だし
笑顔が爽やかでいい
とにかく健康的、こらオッサンキラーですわ

26: 2016/07/06(水) 22:46:44.81
こんな白かったっけ
もっと真っ黒だったような

28: 2016/07/06(水) 22:55:21.04
>>26
これから黒くなるんじゃ

27: 2016/07/06(水) 22:50:46.69
しかしいつ見ても可愛いな 健康美だし

34: 2016/07/06(水) 23:16:04.64
あれは天然ではない。
計算されたものだ。

40: 2016/07/06(水) 23:30:24.43
深夜のさまぁ~ずの番組での絡みがかなり笑えた
たぶんこの子には優秀な突っ込みが必要

50: 2016/07/07(木) 00:05:50.78
ほんとこの子はいい子そうで憎めないわ
悪い男に引っ掛からずに幸せになって欲しい

54: 2016/07/07(木) 00:11:53.81
そろそろさらに黒くなる時期じゃないのか?
紫外線浴びまくって、真っ黒になって欲しい。

59: 2016/07/07(木) 00:37:44.05
この人男にモテそうだな
ヤリマンという意味ではなく

66: 2016/07/07(木) 01:38:42.27
よく女子アナになれたよな

69: 2016/07/07(木) 04:52:31.98
この子大好き

71: 2016/07/07(木) 06:30:19.54
まあ好きだ

77: 2016/07/07(木) 07:41:45.43
桐谷黒版

80: 2016/07/07(木) 09:31:21.04
でも、男の前だと計算高そう

81: 2016/07/07(木) 09:39:48.23
かわいい

90: 2016/07/08(金) 01:45:43.33
毎日癒されるわ

94: 2016/07/08(金) 23:30:32.76
歯が綺麗で実にいいね
とにかく健康美が素晴らしい

58: 2016/07/07(木) 00:37:02.71
松崎しげると共演しているとこ見たいなあ。

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1467811735/