8c37965925fc7ad2336efc16bf69e8a7


1: 2016/08/05(金) 23:34:36.57 _USER9
 タレントのおのののか(24)とダレノガレ明美(26)が5日、
フジテレビ系と同系列の関西テレビで、同じ午後7時台の別のバラエティー番組で、
ダレノガレの現在の交際相手を巡り“三角関係”にあったと明かした。

ダレノガレは6月に週刊誌で一般男性との交際が報じられていた。 

ダレノガレの相手の男性のことは、おのののかも以前から知っていたが、
おのも気になる存在だったという。 
おのとダレノガレは仲が良く、よく一緒に遊んでいるというが「(相手の男性を含め)みんなでよく遊んでいたけれど、 
私が最初の方に『かっこいいよね』とか『好きかも』みたいな感じで、ダレ(ノガレ)ちゃんとかにも言っていた」という。しかし、ダレノガレが交際を真剣に考えていたから身を引いたという。 

 ダレノガレは男性を巡った“争い”について「よく言えば『身を引いた』。悪くいえば、
フワフワしていたから、(おのを)取り除いてあげた」と説明。 

「(私は)いいなと思っていたけれど、隠していた。
けれど(おのが)本気になっちゃったみたいだから (男性に)『私、あなたのことが気になる』と言った」と明かした。その後、ダレノガレはおのに、ほかの男性を勧めたという。 

おのののかとダレノガレ明美は週3、4のペースで遊ぶ仲で、実はダレノガレが5月から交際中の26歳のエリート商社マンも顔見知りで、先に好意を抱いていたことを明かした。 

 同商社マンに出会ったのは、
ダレノガレがバーベキューで意気投合したという2日前の食事会。 
「私もいいなあ。格好いいなと思っていて、それをダレちゃんにも言っていた。
で、その後もダレちゃんが(商社マンのことを)ずっとしゃべっていたから、 

まさかと思ったけど、『もしかしてダレちゃん気になっている?』と聞いたら
『う~ん、気になってるかも』と言われて」と“横取り”に至る経緯を説明。
その後、「どっちが付き合っても恨みっこなしね」と宣戦布告されたという。 

 一方のダレノガレは「ののかはフワフワしてたんですよ。
どっちか分からないという感じだった」と釈明。 

おのののかも「ダレちゃんは本気だなと思ったけど、
私はそこまでの覚悟はなかった。格好いいなぐらい。 
本気で好きになる前にダレちゃんが言ってくれて良かった」と振り返りながらも、
2人の交際を知ったときは「えっ? とはなりました」と本音を明かしていた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160805-00000178-sph-ent


2: 2016/08/05(金) 23:36:45.09
おののののか

5: 2016/08/05(金) 23:37:01.61
女ってめんどくせぇ

6: 2016/08/05(金) 23:38:01.27
誰逃れ

10: 2016/08/05(金) 23:40:54.70
共有しちゃえば

11: 2016/08/05(金) 23:41:07.76
あの大企業創業一家ご子息の御曹司ね
今は商社に勤めているけど一般男性って言っていいのか?このレベルの御曹司を

15: 2016/08/05(金) 23:47:56.91
>>11
それマジ?
つーことは王手商社?

芸能人とさんざ繋がりがある一般人が勤める商社なんて、怪しい商社かと思っていたが…

12: 2016/08/05(金) 23:41:11.80
おのかかわいいよ

17: 2016/08/05(金) 23:54:32.79
こんなタレント二人が取り合いになるなんて、どんだけカッコイイ一般人なのw

18: 2016/08/05(金) 23:55:11.98
この彼氏って誰なん

けど、芸能人とはさんざ遊んで一般のお嬢様と結婚しそうなタイプだね

29: 2016/08/06(土) 00:02:20.79
先に知り合っただけでしょ。
先に好きになった方に譲るとか 横取りとか 意味不!

選ぶのは男じゃん。2人で好きになればいい。
で、男がどちらを選ぶか、どちらも選ばないか
でしょ。
こーゆー話 よく聞くけど 全然意味がわからないよ

31: 2016/08/06(土) 00:07:29.44
>>29
こういう女は多いよ
私が先に好きになったんだから取らないでね!とか言う

30: 2016/08/06(土) 00:05:52.39
僻地に転勤なったら別れるのかな

33: 2016/08/06(土) 00:08:28.27
軽すぎる
恋はゲームじゃなく生きること
というお言葉わ知らんのか?

37: 2016/08/06(土) 00:09:44.87
おのののか、何聞かれても
いや、ダレちゃんは~って答えて自分の気持ちは言わずに、ものすごいごまかしてたな

38: 2016/08/06(土) 00:10:14.69
ダアレノガレとおののののだったらおののののだろ女子気的に考えて

41: 2016/08/06(土) 00:14:12.90
てか、こんな芸能人2人と仲良くなれる商社マンとかどこの企業だよw

46: 2016/08/06(土) 00:16:39.14
>>41
物産か商事

42: 2016/08/06(土) 00:14:41.92
ダレノガレはブラジルサントスにしとけ

43: 2016/08/06(土) 00:15:12.90
要は金持ちって事だ

44: 2016/08/06(土) 00:15:54.79
4分の1日本人ダレノガレ

47: 2016/08/06(土) 00:17:07.38
商社マンが芸能人との交流に積極的だったのが分かるなw
つうか26歳か、男は遊びだね。

48: 2016/08/06(土) 00:17:37.80

52: 2016/08/06(土) 00:19:45.83
総合商社で創業家の名前が出るって、伊藤忠ぐらいな気がするな。

54: 2016/08/06(土) 00:21:45.94
いい男はもてるから女が放っておかないというのは本当

25: 2016/08/05(金) 23:59:31.88
ダレノノカ?

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1470407676/