trump


 
1: 2016/08/11(木) 18:48:47.11
トランプ氏、オバマ大統領を「IS創設者」と発言


>トランプ氏はフロリダ(Florida)州フォートローダーデール(Ft. Lauderdale)
での集会で、 ISは「オバマ大統領を称賛している」、
「ISIS(ISの別称)の創設者は彼(オバマ大統領)だ」と発言した。

 さらにトランプ氏は「彼はISISの創設者だ。
いいか?彼が創設者だ!彼がISISをつくったのだ」と繰り返し、

「そして共同創設者は、心の曲がっ
たヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)だと言っていいだろう」と付け加えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160811-00000029-jij_afp-int  

3: 2016/08/11(木) 18:49:26.76
元々おかしいぞw

4: 2016/08/11(木) 18:49:32.21
こんなのが支持率集めてるってアメリカ大丈夫か?

5: 2016/08/11(木) 18:49:40.26
当選したくないからやろ

6: 2016/08/11(木) 18:49:47.12
こんだけ言っとけばさすがに大統領にはならんやろの精神

8: 2016/08/11(木) 18:50:03.83
ブッシュでしょ

12: 2016/08/11(木) 18:50:15.01
元からガイジ定期

13: 2016/08/11(木) 18:50:21.46
これ事実なんやで
ここだけの話な

17: 2016/08/11(木) 18:50:48.25
仕上がってるな

18: 2016/08/11(木) 18:51:03.53
どう見てもワザと失望されたがってる
これでさらに支持されて発狂しそう

19: 2016/08/11(木) 18:51:07.66
ワイがアメカスやったら投票するわ
こわいもの見たさや

39: 2016/08/11(木) 18:52:26.13
>>19
全部自分に返ってくるんやで

21: 2016/08/11(木) 18:51:13.52
アメカス「ウオオオオ!すげえ!」
トランプ「ええ…」

23: 2016/08/11(木) 18:51:18.97
泡沫のつもりで立候補したらヤバいことになったと思ったんやろうな

26: 2016/08/11(木) 18:51:32.31
そのうち
おれは大統領には向かない。おれに投票するな
とかいうんじゃないか?

30: 2016/08/11(木) 18:51:44.58
勝っても負けてもトランプの勝ち

35: 2016/08/11(木) 18:51:57.29
元を辿ればブッシュやろ

36: 2016/08/11(木) 18:51:59.72
トランプ「これだけやったら誰も支持する奴おらんくなるやろ…」
アメカス「うおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」
トランプ「!?」

37: 2016/08/11(木) 18:52:06.12
トランプ「これでがた落ちやろ…」

43: 2016/08/11(木) 18:52:32.59
鳩山を総理大臣にした国があるらしい

45: 2016/08/11(木) 18:52:38.86
トランプ支持層って日本で言えば桜井誠支持層か

65: 2016/08/11(木) 18:54:11.15
>>45
もっと酷いと思ってええで
外山とかそういうレベルを支持してる感じ

50: 2016/08/11(木) 18:52:49.54
イラク戦争でアメリカが石油利権を強引に盗ろうとするからこうなる

52: 2016/08/11(木) 18:52:52.90
ガイジを演じれば演じるほど支持されてしまう男

53: 2016/08/11(木) 18:53:00.06
銃を持つ人に何が出来るんですかねぇ…

59: 2016/08/11(木) 18:53:21.45
あれやろ
きちんと対処しなかったからISが生まれたってことやろ

63: 2016/08/11(木) 18:54:07.31
一時ヒラリー越えたからな
大統領やりたくない説あるかも

67: 2016/08/11(木) 18:54:24.16
元からおかしいけどこれは常軌を逸してるやろ・・・

70: 2016/08/11(木) 18:54:50.24
どんだけ当選したくないんだよwww
こいつ引き際見誤るから破産したんだろ

71: 2016/08/11(木) 18:54:52.31
とうとう(もともと)

73: 2016/08/11(木) 18:55:15.46
最近は超えちゃいけない一線を越えて支持率爆下げの模様

75: 2016/08/11(木) 18:55:16.00
トランプ(当選したらアメリカ終わる…)
トランプ(せや!キチガイ演じて支持落としたろ!)

98: 2016/08/11(木) 18:57:08.58
>>75
USA!USA!

91: 2016/08/11(木) 18:56:29.30
カネはあるからな
堤義明が政治家になったらこんな感じだったんじゃないか?

96: 2016/08/11(木) 18:56:57.05
トランプヒール役説すき

102: 2016/08/11(木) 18:57:26.19
不動産業に専念したいんやろ

106: 2016/08/11(木) 18:57:35.54
911テロ→イラク戦争→フセイン処刑→治安悪化→IS誕生

こうやろ?
911テロの原因はなんだったんや?

131: 2016/08/11(木) 18:59:15.00
>>106
大元はアフガン戦争やろ

140: 2016/08/11(木) 18:59:41.96
>>106
パレスチナ問題が大元や
つまりイギリスが悪いんや

202: 2016/08/11(木) 19:04:16.06
>>140
イギリス関係ないやん
嘆きの壁事件にしろ第一次中東戦争にしろイスラム土人が仕掛けたんやし

180: 2016/08/11(木) 19:02:24.10
>>106
ソ連のアフガニスタン侵攻に抵抗した民兵組織にアメリカが支援してたけど冷戦終結したから支援止めたら逆恨みされた
そもそもフセイン処刑から治安悪化でISが出来たわけじゃないしISの殆どがフセインの時の幹部や官僚
第二次世界大戦のドイツが第一世界大戦の時にドイツ軍を解体されなかったから軍備が整ってたのと一緒

108: 2016/08/11(木) 18:57:44.11
本当に大統領になったら面白い
日本に悪影響あっても諦められる

128: 2016/08/11(木) 18:59:02.00
トランプはロシアコネクションの方がよっぽど謎だな

133: 2016/08/11(木) 18:59:23.10
生みの親がアメリカってのは間違ってないんだよなぁ...

151: 2016/08/11(木) 19:00:15.69
髪型がガイジ

152: 2016/08/11(木) 19:00:21.22
いずれにしろ鳩山を首相にしたワイらに言えることはないやろ

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1470908927/