no title


 
1: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:35:54.10 _USER9
8月下旬の深夜、東京・三軒茶屋にあるダーツバー『P』に男性2人、
女性3人が次々と入っていく。

男性の1人はロックバンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音。彼がお店を貸し切っていたようだ。ドアは二重になっており、中の様子をうかがうことはできない。

外部を完全にシャットアウトできるので、プライバシーを守るにはもってこいの造りなのだ。

「テキーラやイエガーマイスターなどのお酒をショットグラスでガンガン飲み、カラオケで大盛り上がり。川谷さんは自分の歌も歌っていたそう。6万円以上になった飲み代は、川谷さんが全額支払ったらしいです」(常連客)

 なぜ川谷がこのダーツバーを貸し切っていたのだろう。



「昔、店長が芸能界で働いていたこともあったつながりで絵音クンと友達なんです。店長は、絵音クンを“マブダチ”と言っているくらい仲がいいですね。だから彼からの貸し切りの要望があればできる限り応えています。 

 貸し切りじゃないときにも絵音クンが来店することもよくあるんです。そのときは店長が常連の方たちに“騒がないであげてね”と伝えています。お客さんが少ないときにはバーカウンターの中に入って、お酒を作ったりもしていますよ」(バー関係者) 

 2年半前にオープンしたこの店は毎夜20代の若い客でにぎわっているという。 

「会員制ではないのですが、歌手のお客さんも多いですよ。清水翔太さんや青山テルマさん、EXILEのNESMITHさんが来ているのを見たことがあります。朝5時以降も営業しているので、不規則な生活のアーティストにとっては来やすい店ですね」(前出・常連客) 

 つい最近も、川谷がインスタグラムに《久々飲んだ》とコメントしつつ、写真をアップしたことがあった。 

「グラスを持ったきゃりーぱみゅぱみゅさんが写っていたんですが、そのときのお店もこのダーツバーだったんです。川谷さんは、知り合いのお店であれば騒がれることがないからと安心して通っていますね」(前出・常連客) 

 この宴が終わったのは、空が明るくなった朝6時ごろ。ハメをはずしすぎたようで、川谷は泥酔状態。店長の妻を含む女性3人と一緒に店から出てきた。彼は20代前半のmiwa似の美女に寄りかかり、肩を抱き寄せた。 
女性も自然に寄り添い、連れ立ってほど近くにある“マブダチ”の店長のマンションへと向かった。2人の間には親密さがうかがえるが、川谷は新たな恋を見つけたのだろうか─。 

「川谷さんはすっかり以前の状態に戻っていますよ。5月に離婚も成立しましたから、何の制約もない独身生活を謳歌しているんじゃないでしょうか」(ワイドショースタッフ) 

 この宴会から数日後の深夜、彼は再びダーツバー『P』に姿を現した。かたわらには、前回と同じ20代美女が寄り添っている。 

「今回は貸し切りではなく、一般のお客さんもいました。2人は店長の奥さんも交えて談笑していましたね。 

 お客さんの1人が誕生日ということでシャンパンを開けていたんですが、川谷さんもちゃっかり飲ませてもらってましたよ。一緒に来た女性とは、寄り添うようにお酒を飲んでましたね」(前出・常連客) 

 深夜3時過ぎ、2人は店長夫妻に見送られて店の外へ。一緒にタクシーに乗り込むと、向かった先は川谷の住むタワーマンションだったーー。 


no title


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160829-00008005-jprime-ent 
週刊女性PRIME 8月29日(月)17時30分配信 

★1が立った日時:2016/08/29(月) 18:36:13.13 
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1472463373/






2: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:36:06.84
ゲス谷

7: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:38:45.09
アーティストとかスポーツ選手は人柄なんてどうでもいいわな
芸能人はイメージが必要だからな

8: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:38:47.93
ベッキーかわいそうに持ってくためのスペシャルチームの女幹部の体を張った…

12: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:39:30.16
ベッキーは悪くなかったんや
こいつが女癖悪いんや

14: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:39:44.99
さすがちゃっかりしてるわ、この爬虫類みたいな男はwww

15: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:39:48.02
この女の服装すごくね?w
なんかの宗教かよ

17: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:40:04.81
不倫して圧倒的に損するのはやっぱ女性だよね

18: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:40:13.72
白装束の女w

19: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:40:15.19
川谷くんはもう普通に許されて、フェスにも多数出て
普通にやってるけど、ベッキーはまだ許されてないってのが・・・・

20: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:40:22.86
なになに、今度はオウムの女かな?^^
モテる男は絶対にいかなそうなビミョーなところを食い荒らすのが好きなんだなこのブ男は

24: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:41:01.90
 
やはり世の中金か
 

25: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:41:13.89
まあベッキーも本気じゃなかったし
こんなもんだわ

26: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:41:18.10
オウム信者にゲスが引っかかったと聞いてwww

30: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:41:59.87
ここまでやってこそでしょ

31: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:42:05.79
川谷が許されてる感があるというかライブ自体はそれなりに出来てるからなw
テレビはチョット厳しい感じするけど

55: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:45:04.88
>>31
大阪のフェスに行った奴から聞いたが、
ゲスが出てきた時、「うわゲス北ww」みたいな嘲笑空気で、
さーっと人が引いてったらしい
だから来年以降はヤバい

32: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:42:14.23
なんで若いうちに結婚したんやろなこの人

33: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:42:19.03
パナウェーブみたい

53: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:44:37.01
>>33
怖いよねw

36: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:42:24.20
オウムみたいと思ったらオウムレスだらけだったw

38: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:42:26.37
これファン食ってんのか

39: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:42:26.73
ほんとゲスだな

42: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:42:53.03
ベッキーよかったね

43: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:42:53.79
なんだこの女パナウェーブ?

49: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:44:22.54
最近のバンギャってこんななの?
なにこの白装束…
ワンピースかと思ったらよく見りゃシャツとスカートなのか
どうしたらそのコーディネートになるんだろう
川谷は相変わらずキモブサイク

50: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:44:28.16
あんなに順風満帆でパーフェクトヒューマンのようだったベッキーも
こんな奴の為に簡単に崩壊するんだな、恐ろしい

54: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:44:55.76
お前ら朗報やん

56: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:45:09.20
こんな男を信じたベッキーw

57: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:45:12.69
もはやこういう女しか相手にしなくなったか

59: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:45:40.89
格好も怖い
ずっと右手握ってるのも怖い

67: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:47:05.46
>>59
足はビーサンなのに長袖、髪の毛は真っ黒、結んだだけ
なんか怖いよな

71: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:48:04.54
川谷は本当クズだな。
LINE流出させたのも川谷本人だろ。

73: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:48:14.83
足元にある円柱のマークがまたいい具合に新興宗教っぽくて吹いたwww

76: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:48:53.79
こんなののために人生を棒にふったベッキーカワイソス

88: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:50:26.05
>>76
かわいそうではない
アホだな~…とは思うけど

81: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:49:34.48
あれからどれくらいしか経ってないんだよ
相対的にコイツの元奥さんは純粋な被害者だとはっきりわかるわ

83: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:49:50.68
ゲスは耳元で「修行するぞ修行するぞ修行するぞ」って囁いてんだろうなあ

91: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:50:41.58
まぁ「ゲスの極み」って言うくらいだしな

106: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:52:58.35
なぜ白装束?
個性的な歌手なだけに個性的な女性が好きなのね

107: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:53:03.39
あの右手は殴ろうとしてんだろ

110: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:53:40.39
奥さん叩いてたゲスファンでてこいよ

113: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:54:01.81
べ○キー「このゲス野郎が!!」

120: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:55:14.85
ベッキーより若い女、ゲット!

123: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:56:23.45
ぜんぜん両成敗じゃねw

127: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:56:53.62
全身白コーデって流行ってんだなー

148: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:59:38.72
すげーな、このブサイクw
二人の女の人生潰してるのにw
社会人デビューだから際限ねぇw

152: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 21:00:37.74
ゲスってよっぽどお金持ってるんだな

190: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 21:05:32.56
よくこんな宗教家みたいな格好の女と歩けるな
周りに頭おかしいと思われるだろ

196: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 21:06:01.77
ダーツ()

198: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 21:06:08.61
この白装束女が文春に暴露したら祭になるのに!

40: ポイポイ速報 2016/08/29(月) 20:42:30.23
ありがとう!センテンススプリング!

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472470554/