ポイポイ速報

芸能、スポーツ、面白いネタをポイポイ更新。2chまとめブログのポイポイ速報(ポイ速)です。

    芸能


    no title

     
    1: ポイポイ速報 2016/09/17(土) 17:49:53.50 ID:CAP_USER9
    シネマトゥデイ 9月17日(土)17時32分配信

     “エンクミ”こと女優の遠藤久美子が17日、都内で行われた出演映画
    『校庭に東風吹いて』の初日舞台あいさつに出席し、先月末に結婚&妊娠を
    発表して以後、初めての公の場へ姿を見せた。

     8月31日に映画監督の横尾初喜との結婚&妊娠を発表した遠藤。7月に入籍し、
    出産は来年の春を予定している。この日、金田敬監督、共演の岩崎未来、
    本間淳志と共に登壇した遠藤は、「今日の衣装用に靴(ハイヒール)を用意して
    いただいたんですが、階段があるので、私物のスニーカーで失礼します」とあいさつ。
    その後の写真撮影では、「結婚指輪を見せてください」との報道陣の呼びかけに
    「特に(結婚)会見はしませんでしたから。でもいいのかな」と戸惑いつつ、笑顔で応じた。

     本作で遠藤が挑んだのは、「場面緘黙(かんもく)症」という、学校など不安をともなう
    特定の場面になると話せなくなってしまう悩みを持つ少女ミチル(岩崎)の母親という難役。
    「この作品の撮影(今年3月)に入った時は、結婚や子供を授かることなど、全く頭になかった」
    という遠藤だが「撮影を通じて、親として、子供にどう接したらいいか、考えることができました。
    監督やミチルちゃんに助けられながら、母親としてのあり方が、自分の中に深く刻まれた
    作品になった」と述懐。「子供への接し方に悩み、子供と一緒に変わっていくお母さんの
    成長物語でもあります」と見どころをアピールしていた。

     本作は小学校を舞台に、子供が抱える様々な困難に向き合い、彼らの生きる力を信じて
    愛情を貫く女性教師を主人公とする感動ドラマ。9年ぶりの映画出演となる沢口靖子が、
    女性教師・三木知世を演じ、赴任先のクラスで場面緘黙症のミチルや、貧困からさまざまな
    問題を引き起こす少年に真摯(しんし)に寄り添おうとする姿を描く。(取材/岸田智)

    映画『校庭に東風吹いて』はポレポレ東中野ほかにて順次全国公開

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160917-00000017-flix-movi 
    【エンクミ遠藤久美子、指輪キラリ!結婚&妊娠発表後初めて公の場に登場wwwww】の続きを読む


    no title

     
    1: ポイポイ速報 2016/09/17(土) 16:39:24.14 ID:CAP_USER9
    モデルの道端アンジェリカが17日、自身のブログを更新。
    右足首を骨折し、手術を受けることを明かした。

    アンジェリカは「私事ではありますが、昨日私の不注意で転んでしまい、足首の脱臼と三果骨折とゆう3箇所の骨折をしてしまいました。
    足首の骨折の中ではかなりの重症だそうです」と明かし、「その結果、手術を受けなければいけないことになり、しばらくお仕事をお休みしなければなりません。。」と報告。
    包帯が巻かれた痛々しい右足の写真もアップした。

    そして、明日18日に開催される「関西コレクション」に出演予定だったが、
    「出演ができなくなってしまいました」と伝えたアンジェリカ。
    「楽しみにしてくださっていたファンの方、ならびに関係者、スタッフのみなさまにはたくさんのご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありません。。」と謝罪した。


    【【悲報】モデル道端アンジェリカ、右足首骨折で手術へ「不注意で転んでしまい…」】の続きを読む

    高畑裕太


     
    1: ポイポイ速報 2016/09/16(金) 18:40:24.51 ID:CAP_USER9
    ーー「X」という男についてですが……。

     9月14日、東京・新宿の稽古場に入る高畑淳子(61)を直撃。そう声をかけると、事件後、
    一切本誌の質問に反応を示さなかった彼女が、真っ赤な目で本誌記者をじっとみつめていたーー。

     9月9日、強姦致傷罪で逮捕されていた高畑裕太(23)のまさかの”釈放劇”に
    世間が揺れた。
    本誌がX氏という人物の名前を母・高畑淳子に問いかけたのにはワケがある。
    事件の核心を知る、 高畑の知人・Y氏が証言する。

    「これまで、40代の被害女性Aさんの『知人男性』と報じられてきたX氏という人物。
    Aさんとの示談交渉は、Aさん側の弁護士、裕太の所属事務所の弁護士、
    高畑家の弁護士の三者がそれぞれ連絡を
    とりあい、まとめたものです。この交渉で大きな役割を果たしたのがX氏だったんです。
    このX氏の素性を調べたところ、広域指定暴力団の関係者であることが判明したのです」



    【高畑裕太、美人局でハメられていた? 「示談交渉を仕切った 暴力団関係者」】の続きを読む


    no title

     
    1: ポイポイ速報 2016/09/13(火) 12:44:35.640 ID:jEZghsSQa
    騒音問題かと思われたがお姉ちゃんも音ゲーやってたらしく
    お姉ちゃんが弟好きっぽいツイートもあるとか
    謎だわ

    【音ゲーマーがメンヘラお姉ちゃんにバラバラに解体されて殺された事件怖すぎだろ】の続きを読む

    no title


     
    1: ポイポイ速報 2016/09/13(火) 21:42:10.64 ID:CAP_USER9
     元フィギュアスケート選手でスポーツキャスターの浅田舞さん(28)に「疑惑の目」が向けられている。「にわかカープ女子」ではないか...というのだ。

     広島カープが25年ぶり7度目のリーグ優勝を果たした2016年9月10日夜、浅田さんは決戦の地・東京ドームにいた。

    ■新井選手からのメッセージに感涙

     「おめでとうございます!最高の1日」――。10日夜、浅田さんは興奮気味にこうツイートした。ドーム内で撮った自身の写真も添えており、カープのキャップとレプリカのユニホーム姿。手にはバット型の応援グッズを持っている。

     実は熱狂的な「カープ女子」のようで、ツイッターでは連勝が注目を集めた6月ごろからカープ関連のツイートを度々投稿していた。優勝から一夜明けた9月11日の「スポーツLIFE HERO'S」(フジテレビ系)では、大ファンである新井貴浩選手(39)からメッセージをもらい、思わず嬉し涙を流すほどだった。 
    【【フィギュア】浅田舞、いつから『カープ女子』に?『中日ファン』として紹介されてた過去wwwwwww】の続きを読む

    no title


     
    1: 2016/09/12(月) 17:52:51.48 ID:CAP_USER9
    女優の安達祐実(34歳)が9月9日、
    タンクトップ姿で撮った長男とのツーショットを公式ブログで披露。
    ファンから「セクシーすぎます!」「色っぽい!綺麗だし」
    「セクシーすぎます 2児の母には本当には全くみえない、、、」と反響を呼んでいる。

    9日付けのエントリー「男の子。」では、「男の子には男の子の可愛さがあるものだなぁ、
    と日々実感しています」「そして娘は身長も伸びてきて、
    靴のサイズは私と1センチしか差がないのですびっくり」と、
    子供たちの成長に想いをつづり、長男とのツーショットを公開。 
    【2児の母安達祐実さん(34)、セクシータンクトップ姿を披露wwwww】の続きを読む

    福山雅治


     
    1: 2016/09/08(木) 12:13:38.61 ID:CAP_USER9
     自身がコンシェルジュを務めていた東京都渋谷区のマンションで、俳優・歌手の福山雅治さん(47)さん夫妻方に侵入したとして、住居侵入罪に問われた無職、宮本万里子被告(48)の初公判が8日、東京地裁(佐々木一夫裁判官)で開かれ、宮本被告は起訴内容を認めた。

    論告求刑も行われ、検察側は懲役1年を求刑。弁護側は執行猶予を求めて即日結審した。判決は28日。

     宮本被告は被告人質問で「福山さんのファンだった。ギターが見たかった。福山さん夫妻を不安にさせてしまい、申し訳ありませんでした」と謝罪した。 
    【福山雅治さん吹石一恵さん宅に侵入の48歳女に懲役1年求刑「ギターが見たかった」→www】の続きを読む


    no title

     
    1: 2016/09/04(日) 13:43:14.38 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈(17歳)が9月3日、
    自身のTwitterにすっぴん写真を投稿。
    ファンから絶賛が相次いでいる。

    この日、橋本は「すっぴんだけど髪色変わったので写真撮りましたー」と、仕事で変えていたオレンジから黒にチェンジしたことを報告。
    橋本が「今、すんごい真っ黒なんです。笑」と言う通り、
    自撮り写真では黒髪ロングの姿を披露している。

    また、「何か変な顔しててゴメンなさい。笑」「#つくづくよくわかんない顔だな」と、目を見開いた変顔をしてみせているが、
    橋本の圧倒的なかわいらしさには何ら変わりはなく、「かわいい」の声が殺到している。

    ファンからは「すっぴん可愛いだろうことは知ってたから驚かない」「すっぴんでも可愛い所が流石」「はっすっぴん?可愛すぎやろ やっぱモノが違うよ」
    「すっぴんでも天使です。 ありがとうございます」「すっぴんなのにこんなにかわいいとかずるい」などなど、絶賛のオンパレードだ。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160904-69341942-narinariq
    2016/9/4 05:32 ナリナリドットコム

    【すっぴん橋本環奈の画像に驚きの声wwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ