ポイポイ速報

芸能、スポーツ、面白いネタをポイポイ更新。2chまとめブログのポイポイ速報(ポイ速)です。

    面白ネタ

    金正恩



     1: ポイポイ速報 2016/08/19(金) 21:56:30.78 _USER9
    陸上会場の五輪スタジアムに突如現れた金正恩氏のそっくりさん。
    国旗を手にニッコリ =18日、カリオカアリーナ(撮影・大橋純人) 
    リオデジャネイロ五輪の陸上会場・五輪スタジアムに18日、
    北朝鮮の金正恩氏が突如現れた…!?。 

     刈り上げた独特のヘアスタイル、北朝鮮の国旗を持って、胸にはバッジ…。
    でも、よ~く見るとそっくりさん。 


     スタンド最前列に陣取った“金氏”は世界各国の報道カメラマンに撮影され、すこぶる上機嫌。観客と記念撮影などをしていた。ところでこの人物の正体は? 

    http://www.sankei.com/photo/story/news/160819/sty1608190025-n1.html
    【【リオ五輪】北朝鮮、金正恩氏のそっくりさんが見つかるwwwwww】の続きを読む

    no title


     1: 2016/08/17(水) 08:48:19.69 _USER9



     日本では認知度が低いが、世界的に有名なダイエット薬「ゼニカル」をご存じだろうか。 

     アメリカでは肥満治療薬として認可され一般利用されているが、日本では厚生労働省の認可が取れていないため、一般販売はされていない。しかし、一部のダイエット外来を受け付けている病院では、処方されることもあると聞く。 
    「わざわざ病院まで行くのは面倒」という人は、個人輸入という手もある。しかも、病院で処方されると1粒500円前後だが、個人輸入なら同100円程度で手に入る。 
     ただし、医師の処方を受けていない個人輸入では、何が起きようと個人の責任だ。そんなトラブルを避けようという意思が働いたのか、一時期、インターネット上では「ゼ○カル」などと伏せ字を使った表記が多くなっていたこともあった。個人輸入のほうが圧倒的に安いが、「すべて個人の責任になる」と思うと、不安もつきまとう。 

    【ゼニカルとかいうダイエット薬がヤバすぎる!おならすると油が破裂的噴射wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ