ポイポイ速報

芸能、スポーツ、面白いネタをポイポイ更新。2chまとめブログのポイポイ速報(ポイ速)です。

    アニメ

    no title



     
    1: 2016/09/12(月) 17:03:32.464 ID:1gorrdbN0
    第壱話 使徒、襲来 
    第弐話 見知らぬ、天井
    第参話 鳴らない、電話 
    第四話 雨、逃げ出した後 
    第伍話 レイ、心のむこうに 
    第六話 決戦、第3新東京市 
    第七話 人の造りしもの 
    第八話 アスカ、来日 
    第九話 瞬間、心、重ねて 
    第拾話 マグマダイバー
    第拾壱話 静止した闇の中で 
    第拾弐話 奇跡の価値は 
    第拾参話 使徒、侵入 
    第拾四話 ゼーレ、魂の座 
    第拾伍話 嘘と沈黙 
    第拾六話 死に至る病、そして 
    第拾七話 四人目の適格者 
    第拾八話 命の選択を 
    第拾九話 男の戦い 
    第弐拾話 心のかたち、人のかたち 
    第弐拾壱話 ネルフ、誕生 
    第弐拾弐話 せめて、人間らしく 
    第弐拾参話 涙
    第弐拾四話 最後のシ者 
    第弐拾五話 終わる世界
    最終話 世界の中心でアイを叫んだけもの

    【エヴァのサブタイトル組み合わせて一番面白い奴が優勝】の続きを読む

    しずかちゃん


     
    1: 2016/09/02(金) 20:35:27.26 ID:CAP_USER9
     国民的アニメ「ドラえもん」(テレビ朝日系)の2日放送回で、しずかちゃんが水着を着用して
    入浴するシーンが放送され、ネット上で話題となっている。

     同アニメおよび原作ではこれまで、しずかちゃんの入浴シーンはひんぱんに登場しているが、
    ツイッター上には「しずかちゃんがお風呂で水着着てる…時代の流れ…」「時代が変わったな」
    「しずかちゃんのお風呂まで演出の都合かよ!」といった声が多数あがっている。

    日刊スポーツ 9月2日(金)20時11分配信 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160902-00000141-nksports-ent  

    【【悲報】「ドラえもん」、しずかちゃんの入浴シーンが水着着用に…】の続きを読む

    a8763c0d69316658e49f0970c0156dd9


     
    1: 2016/08/16(火) 18:50:12.11 _USER9

    男なら、誰しも一度はヒーローに憧れる。
    幼い頃、『週刊少年ジャンプ』のバトル漫画のヒーローに影響を受け、
    彼らが繰り出す必殺技を真似したことがある人も多いだろう。

    そこで、最も胸をときめかせる「必殺技」を決定すべく、
    20~30代の男性200人にアンケートを実施。
    『週刊少年ジャンプ』漫画主人公の必殺技上位3つを選んでもらった。 
    【やってみたい「ジャンプ漫画主人公」の必殺技1位は?】の続きを読む

    ea710e6040ab03969a1c3b465232c94e


     
    1: 2016/08/13(土) 01:56:24.86 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
    「なんでジョジョの固有名詞って洋楽関連なん?」
    「荒木先生が邦楽全く聴かないかららしいよ」

    基本的に『ジョジョの奇妙な冒険』に登場する人物やスタンド名などは、
    洋楽のタイトルやアーティストをベースに付けられていました。
    荒木先生の発言曰く、「邦楽は本当にまったく聞かない」のが要因だと考えられます。

    そんなジョジョですが、第7部「スティール・ボール・ラン」では
    邦楽アーティスト「SOUL’d OUT」や「Perfume」からキャラが登場し、
    ジョジョファンの間で話題になりました。
    今回はそれにちなんで「スタンド名にしてみたいJ-POPの歌手名」を調査・ランキングにしてみたので、ご覧くださいませ。 
    【【ジョジョ】スタンド名にしてみたいJ-POPの歌手名は?】の続きを読む

    このページのトップヘ