ポイポイ速報

芸能、スポーツ、面白いネタをポイポイ更新。2chまとめブログのポイポイ速報(ポイ速)です。

    橋本環奈


    no title

     
    1: 2016/09/04(日) 13:43:14.38 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈(17歳)が9月3日、
    自身のTwitterにすっぴん写真を投稿。
    ファンから絶賛が相次いでいる。

    この日、橋本は「すっぴんだけど髪色変わったので写真撮りましたー」と、仕事で変えていたオレンジから黒にチェンジしたことを報告。
    橋本が「今、すんごい真っ黒なんです。笑」と言う通り、
    自撮り写真では黒髪ロングの姿を披露している。

    また、「何か変な顔しててゴメンなさい。笑」「#つくづくよくわかんない顔だな」と、目を見開いた変顔をしてみせているが、
    橋本の圧倒的なかわいらしさには何ら変わりはなく、「かわいい」の声が殺到している。

    ファンからは「すっぴん可愛いだろうことは知ってたから驚かない」「すっぴんでも可愛い所が流石」「はっすっぴん?可愛すぎやろ やっぱモノが違うよ」
    「すっぴんでも天使です。 ありがとうございます」「すっぴんなのにこんなにかわいいとかずるい」などなど、絶賛のオンパレードだ。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160904-69341942-narinariq
    2016/9/4 05:32 ナリナリドットコム

    【すっぴん橋本環奈の画像に驚きの声wwwwwww】の続きを読む


    no title


     
    1: ポイポイ速報 2016/08/18(木)10:16:49
    "天使すぎるアイドル"で女優の橋本環奈(17)が、スマートフォン向けRPG『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』の新CMで、"ホイミン"を演じていることが18日、明らかになった。CMは18日から全国放送される。

    「りゅうおうとホイミン」と題した今回のCMは、前・後編構成。
    シリーズ4度目の出演となる俳優・北大路欣也が魔物の頂点に君臨する"りゅうおう"を演じ、前編では胸に手を当ててきたホイミンの一言にたじろぎ、後編では並んで歩きながらホイミンの夢に耳を傾ける。
    癒やしのホイミンと迫力のりゅうおう。初共演の2人が、印象的な会話劇を繰り広げる。

    撮影を終え、「ホイミンについては、どんなキャラクターかわからなかったのですが、撮影を終えて私もホイミが使えるまでになりました(笑)」と語る橋本。
    CM撮影の合間にはスタッフからドラクエの話を熱心に聞き、グラフィック撮影では最強の回復呪文である"ベホマズン"や敵を混乱させる"メダパニダンス"などドラクエにちなんだポージングを披露した。

    【橋本環奈がドラクエ実写化でホイミンにwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ